EDの治療薬について

EDとは勃起不全の略称であり、勃起が出来なかったり、勃起の持続時間が短いなどの症状があります。性行為中であれば、勃たなかったり、中折れをしてしまうと言うことになります。近年、悩まれる男性が非常に多くなってきていますし、男性としての自身も失ってしまいますので非常に辛いことと思います。

 

そこで、EDの為の治療薬をご紹介しようと思います。なかなか抵抗感はあるかもしれませんが、飲用することによってEDが治ることが見込まれたりしますので是非試してみましょう。

 

まず、1番有名はEDの治療薬はバイアグラではないかと思います。EDの根本的な原因として、ペニスへの血流不足が挙げられています。PDE-5というペニスの90%を占める海綿体という所に分布される酵素が優位になってしまうと、ペニスの血流を良くする物質であるサイクリックGMPというものを分解してしまい血流不足を起こしEDになってしまうのです。

 

バイアグラにはそのPDE-5を抑制させる効果がありますので、サイクリックGMPの分解を抑え、ペニスに対しての血流促進の効果を見込むことが出来るのです。ペニスの血流促進を行うことが出来れば、力強い勃起をすることが出来るので、中折れせずに性行為を続けることが出来ます。

 

また、服用に関しては、性行為の1時間前の服用が好ましく服用の2時間前は食事をしないことが望ましいと言われています。処方も医師の同意が必要なので注意が必要です。