手術の技術に不安を感じるので別を探した方が良いと思います

他院と比べてヒルズタワークリニックの包茎手術は時間がかかるそうです。クリニックのHPに書いてあるので本当の事だと思います。

 

その理由は、男性の自信を回復させる位の大切な治療なので、患者とじっくり向き合って進めていきたいからからのようです。これは患者にとっては安心できる材料のひとつだと私は感じました。

 

そして、手術で一番最初の関門は麻酔ですが、これも痛くない無痛麻酔を使っているので恐怖を感じず手術に向かっていけそうな気がします。

非常にデリケートな部分にするものなので絶対に痛くない方が良いと思います。

 

でも、実際に手術を受けた人の感想はどうなのか?これは手術を決める重要なポイントだと思い、口コミを覗いて見たのですが評判は良いと悪いの二つに分かれていました。

これをどう判断したら良いのかと考えたのですが、中間層がないので良い方はあまり信じられないなという結論に達しました。

 

全国にクリニックがあって大きい規模で行っていますが、経営難との噂で何店舗かは潰れているようです。大切な場所の手術なので、後で何かあったときアフターケアーをしてもらえない事は不安なので別のクリニックを探した方が良いと思います。

手術後患部が痛い、縫い目が雑などのコメントもありましたので絶対に他を探すべきです。

料金も5万円~15万円なので他のクリニックと同じくらいです。

悩みを解決する一生に一度の手術なので心から安心できる、手術の腕があるクリニックをじっくり選ぶべきだと私は思います。